Aozora~美髪diary

キレイな髪、ボリュームヘアのお手伝い♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛対策中の皆様育毛剤はどのように使うのが正解? 育毛剤には髪の成長を助ける成分が含まれています。効果的に使うことで、はじめてその育毛剤の力を発揮できます。逆に育毛剤を使っても髪が育たないという場合は、その育毛剤はあなたの頭皮の状態に合って…

薄毛治療と薄毛対策のよくある問い合わせ【施術編】

Q育毛剤効果がない気がします。効く人・効かない人の個人差がありますか? A どんなに優れた育毛剤でも毛乳頭に薬剤が届かなければ育毛の効果は発揮できません。頭皮の改善が何よりも先決です。育毛剤を無駄にしないためにも、まずは正しい頭皮ケアを身につ…

大阪で薄毛治療を始める前に、頭皮マッサージで薄毛対策・育毛する秘訣

タイのチェンマイで本格的な頭皮マッサージを習得 スーパースカルプ大阪 旭・千林店、昨朝タイの研修旅行から帰国しました。 体験ご予約の電話受付が可能です。 今週の土日ともに満室となったため、臨時で各日1名様ずつご予約お受けいたします。 体験ご希望…

薄毛対策・育毛対策レシピおつまみ編

今日はお酒のおつまみになる薄毛対策・育毛対策レシピをご紹介!! www.aga-asahi.com とても簡単で髪に良い栄養が摂取できます。 砂ずりって、色んな栄養素があるんですね。お酒を飲むと大切な髪への成分が お酒の分解につかわれてしまいますので、こういっ…