Aozora~美髪diary

キレイな髪、ボリュームヘアのお手伝い♪

ミノキシジルが効かない?髪が増えたり減ったりする原因と対策

美髪・薄毛質問集♪ ミノキシジル効かない? 大阪の美髪・薄毛対策専門Aozora ミノキシジルの外用薬をお使いの方からいただいたご相談にお答えしています。

ミノキシジルが効かない?髪が増えたり減ったりする原因と対策

美髪・薄毛質問集♪ ミノキシジル効かない? 大阪の美髪・薄毛対策専門Aozora ミノキシジルの外用薬をお使いの方からいただいたご相談にお答えしています。

美髪、薄毛、髪の悩みが専門家に質問できる! 大阪市旭区の発毛サロンAozoraスーパースカルプ旭・千林店

毎日、薄毛改善している発毛専門家が、頭皮や髪の質問にドンドン答えます!! インスタや、ブログ経由でたくさんのご相談やメッセージを頂いておりますので、 順番に動画でお答えしていきます。 一人で悩まず、何でも聞いてくださいね!

夏にイメチェン!そして薄毛対策にもなるヘアドネーション♪

髪を寄付☆ヘアドナーってどうやるの?送り方は?

発毛サロンは怪しい?Aozoraスーパースカルプ旭・千林店に潜入♪!?

7月に入り、発毛体験のお客様が増えています。 発毛サロンってどんなイメージがありますか? 怪しい、入りにくそう、高そう。 あまりいいイメージをお持ちでない方が多い発毛サロン。 今日は、そんなサロンの中をご案内します。どうぞご覧くださいね! 発毛…

IPMヘナインストラクター オンライン講習スタート! 大阪の発毛サロンAozora

お問い合わせの多かった、ヘナインストラクター講習が このたび、オンラインにて復活しました。 IPMヘナインストラクターのライセンス取得講座です。 ☆ヘナを基礎から学びたい ☆自宅でヘナサロンをはじめたい ☆美容室など、お店でIPMヘナの取り扱いを…

アーユルヴェーダティー【アムラティー】で抜け毛予防♪ 

IPM スーパーフード アムラパウダー 100g 免疫力 オーガニック 飲食用アーマラキー 乾燥アムラ粉末 ビタミンC アーユルヴェーダ ハーブティー 美肌 腸活 抜け毛 料理にも 送料無料価格: 2160 円楽天で詳細を見る IPMアムラ☆ちょこっとだけクッキング♪ スーパ…

その食選びが抜け毛の原因かも! 薄毛対策、食べ物選びはこんな感じ 大阪市の発毛サロンAozora

薄毛対策!食べもの選びはこんな感じ 髪は日々の食べ物、そして生活で作られます。 髪が気になりだすには、それまでの生活や食事が関係していることが多いです。 今日は、髪の為に食べて頂きたいもの、お味噌編をお話します。

女性の薄毛、なぜなるの?スーパースカルプ旭・千林店 Aozora

www.youtube.com 女性の薄毛相談が増えています。 若い女性のご相談も多いのですが、今回はアラフォー女性の薄毛の原因についてお伝えしています。 ぜひご覧ください。

20代女性、発毛体験アンケート!守口・門真の女性の薄毛対策はAozoraへ

今日は20代女性のお客様の発毛体験アンケートのご紹介です。 Aozoraではすべての女性のお客様が薬を飲まずに薄毛改善されています。 髪が気になりだしたら、薬を飲む前に、頭皮改善が大事です。 お気軽にご相談ください。 アメブロ・インスタグラムも毎日…

20代の薄毛の悩みが急増中!その理由とは? 大阪市旭区の薄毛対策Aozora

【女性必見‼️】鉄分が足りないと髪がヤバイ?!3つのレシピを紹介 女性の薄毛相談が増え続けています。 一昔前までは、女性の薄毛は更年期以降の女性ホルモンバランスが乱れる時期から発症することが多かったのに対し、 今は、10代や20代の若い方のご相…

女性の薄毛。抜け毛が増えたら、見てもらいたいこの動画!

女性の薄毛!こんな病気に気を付けて 薄毛対策Aozora vol.109 急に抜け毛が増えたり、髪のハリコシが落ちてきたら・・。 それは髪だけの問題ではないことがあります。 おかしいなと感じたら、見て頂きたい動画です。

抜け毛が増える!?頭皮がピリピリ痛いとき

【薄毛対策】vol.79 抜け毛?頭皮が痛い後頭神経痛って??

育毛剤の付け方、間違っていませんか? 発毛Aozoraスーパースカルプ旭・千林店

こんにちは。 今日はM字の育毛剤の付け方です。 ぜひご覧になってみてくださいね^^

絶品!アレンジにゅうめん♪

[stayhome] お昼ごはんは、にゅうめんにしました。 普通のにゅうめんばかり食べてるから、今日は少しアレンジしてみました^ ^ 韓国のダシタ。 美味しいですよね! こちらのダシを使い、 コチジャン 砂糖・醤油・みりん 韓国のゴマ油屋さんで買ったゴマ油。 …

こんにちは。 コロナが流行り始めてから、毎日おこなっているナスヤ! スリランカネタが続きますが、これ本当に良いので、ぜひ試してみてくださいね♪ https://youtu.be/c2adQHN3Ai8 《人気記事》 スーパースカルプ発毛症例コンテストトリプル受賞! 動画で全…

こんばんは^^。 新しい背景での、YouTube1本目! 今日は、スリランカで学んだ呼吸法を、動画でお伝えさせて頂きました。 Aozoraのお客様にして頂いているシャバーサナとは、また少し違いますので、こちらもぜひ! どうぞご覧ください♪ スリランカでは、毎…

インドのスーパーフルーツ☆アムラ最強説♪

アムラの魅力!徹底解剖!! スパイスアーマラキー(別の呼び名はアムラ)をご存知ですか? アムラはインドに自生する大きな木!インドでは、様々な病気に使用され『看護師さんの木』とも呼ばれています。 Aozoraでは現在、免疫力アップの対策とし、来店時お…

見て楽しい、食べて美味しいシイタケ栽培キット♪

もりのしいたけ農園、育て中♪ にょきにょきと椎茸が伸びてきました^ ^ 実家の暇つぶしついでに、自宅に買ったけれど、私の方が楽しんでるかも しいたけ栽培キット もりのしいたけ農園 | 椎茸 しいたけ シイタケ 家庭菜園 自由研究 観察 野菜 初心者向け 室内…

髪のボリュームは○○で決まる!!

髪のボリューム 写真のお客様。右と左どちらが髪が多く見えますか? どなたもが、向かって右と思われた事でしょう。 髪のボリュームは本数も大事ですが、太さも大切です。 弱々しく細い髪が、しっかりするだけで、見た目はとても変わります。 そんな弱々しい…

老犬介護。せんねん灸ショップに行ってきました♪

先日、せんねん灸ショップに行ってきました。 お客様がウサギちゃんにお灸を使われている話を、 ペットがいる、別のお客様に話していたら、 そのお客様が、 「私もお灸してますよー」と、 ワンちゃんにお灸してる写真と、動画を見せてくださったんです こち…

薄毛対策中の皆様育毛剤はどのように使うのが正解? 育毛剤には髪の成長を助ける成分が含まれています。効果的に使うことで、はじめてその育毛剤の力を発揮できます。逆に育毛剤を使っても髪が育たないという場合は、その育毛剤はあなたの頭皮の状態に合って…

薄毛治療と薄毛対策のよくある問い合わせ【施術編】

Q育毛剤効果がない気がします。効く人・効かない人の個人差がありますか? A どんなに優れた育毛剤でも毛乳頭に薬剤が届かなければ育毛の効果は発揮できません。頭皮の改善が何よりも先決です。育毛剤を無駄にしないためにも、まずは正しい頭皮ケアを身につ…

大阪で薄毛治療を始める前に、頭皮マッサージで薄毛対策・育毛する秘訣

タイのチェンマイで本格的な頭皮マッサージを習得 スーパースカルプ大阪 旭・千林店、昨朝タイの研修旅行から帰国しました。 体験ご予約の電話受付が可能です。 今週の土日ともに満室となったため、臨時で各日1名様ずつご予約お受けいたします。 体験ご希望…

薄毛対策・育毛対策レシピおつまみ編

今日はお酒のおつまみになる薄毛対策・育毛対策レシピをご紹介!! www.aga-asahi.com とても簡単で髪に良い栄養が摂取できます。 砂ずりって、色んな栄養素があるんですね。お酒を飲むと大切な髪への成分が お酒の分解につかわれてしまいますので、こういっ…

 女性の薄毛にはウィッグがいちばん?!

薄毛でお悩みの皆様薄毛が気になりウィッグを見に行き、店員さんに言われるまま型取りされ、このままでは買う事になりそうだと。その後うちのサロンを知り、生やせることを知られたそうで、「どうするのが一番いいですか?」というご相談のお電話でした。私…