Aozora~美髪diary

キレイな髪、ボリュームヘアのお手伝い♪

 女性の薄毛にはウィッグがいちばん?!

f:id:aozora_41hatsumou:20170831175219j:plain

  

薄毛でお悩みの皆様

薄毛が気になりウィッグを見に行き、店員さんに言われるまま型取りされ、このままでは買う事になりそうだと。その後うちのサロンを知り、生やせることを知られたそうで、「どうするのが一番いいですか?」というご相談のお電話でした。

私はうちのサロンにお越しのお客様から、ウイッグ費用、メンテナンス費用、そして何よりも付ける髪がさらに減るという【ウィッグの大変さ】を聞いているのでそのお話や、うちのサロンのお話をしました。

「一度よく考えてみます」というお返事でしたが、その後お電話は無いですね。特にお名前やご連絡先もお聞きしなかったので、やっぱりウィッグを作られたのかな、と思っています。
こんな風に悩んでいる女性、たくさんおられると思います。

即効性はウィッグがいちばん。ただ、はずした時の見た目や気持ち、長い目で考えると私は自分の髪の毛を増やすのが一番良いと思っています。

旅行やゴルフなど、色んなシーンで結局困るからです。
その思いはお客様が発毛されていくごとにどんどん強くなっています。
どちらにせよ、それでその方のお悩みが解決されるのならそれに越したことはないんです。でもやっぱり自毛がいちばん。

薄毛治療のお薬を飲むことも私はあまりお勧めしません。
この思いを発信することをしっかり続けていこうとあらためて思いました。

 

 

あなたの薄毛はどのタイプですか?気になり始めた方も是非ご覧ください

【年齢別・男女別・症状別】薄毛の原因・改善症例一覧