Aozora~美髪diary

キレイな髪、ボリュームヘアのお手伝い♪

絶品!アレンジにゅうめん♪

[stayhome]

お昼ごはんは、にゅうめんにしました。

 普通のにゅうめんばかり食べてるから、今日は少しアレンジしてみました^ ^

 

 

韓国のダシタ。

美味しいですよね!

こちらのダシを使い、
 

 

コチジャン 

 

 

砂糖・醤油・みりん

 韓国のゴマ油屋さんで買ったゴマ油

 

 

うぅ。これなく無くなるまでに行きたいな、韓国。

ちょっと無理っぽいですねえーん

そこにお味噌を足しました!

 

わあ,

いい香りラブ

 

 

そこに、

大根・ニラ・卵、そして、

 

 

 

モリモリ育った椎茸を入れて、

 仕上げにゴマ。

 

【チゲ風にゅうめん】できました爆笑

 

 

 

毎度、器がややこしいですねてへぺろこちらの器は、天一のお取り寄せです。笑

 そして、

今日は、替え玉ありよてへぺろ

 

 
食べた息子は、

 

えっ??これ、辛ラーメン??

 

嬉しいような、、、ビミョー滝汗

 

めちゃくちゃ美味しかったですよ!

 

辛ラーメンぽくて爆笑