Aozora~美髪diary

キレイな髪、ボリュームヘアのお手伝い♪

老犬介護。せんねん灸ショップに行ってきました♪

先日、せんねん灸ショップに行ってきました。

 

お客様がウサギちゃんにお灸を使われている話を、

 

ペットがいる、別のお客様に話していたら、

 

そのお客様が、

「私もお灸してますよー」と、

 

ワンちゃんにお灸してる写真と、動画を見せてくださったんです爆笑

 

こちらが写真。

 

 

 

 

 

そして動画が、なんとも気持ち良さそうで、見ていてホッコリ照れ

 

このお客様も、ワンちゃんを溺愛されてるんです。こちらは棒灸だそうです。

 

私はウサギちゃんにお灸している話を聞いた段階で、実家のクゥちゃんにもしてあげたいなと思い、

 

せんねん灸 太陽という、火を使わないのをすでにネットで買っていたのですが、

 

その棒灸が気になり、しかも実際のショップがあると教えていただき、行ってきました^ ^

 

場所は天三あたり。

商店街ではなく道路沿いです。

 

 

 

 

お灸爆笑

 

 

 

中に入ると、色んな商品が並んでいました。熱さや香りが様々です。

 

 

 
そして店員さんが、説明。
色んなお灸を試させてくださいました。

 

 

 

犬は毛があるから、貼りにくいので、棒灸をゆったり動かしながらあててあげるのが良いとのこと。

 

お客様もそれでされてたから、それに決めたんです^ ^

 

そして、

実はクゥのお灸、太陽 を買った際に、自分にも少し買って、お灸してみたんです。

 

それがなんか気持ち良かったので、自分の分もゲット!

 

3周年記念で詰め放題があったので、チャレンジしてきました。

 

 

 

種類はいっぱい!12種ありましたが、

 

せっかく体に良いお灸なので、香料が使われていないものをメインにしました。

 

家に帰って並べたら、なんと110個くらいありましたよびっくり

 

そこまでギュウギュウにはしなかったので、これ本気だしたら130くらいいけそうですね。

 

 

 
他にもプレゼントやらなんやら、とにかくたくさんもらって帰ってきました。


そして早速実家に寄り、

 

クゥちゃんにお灸してきました。

 

気持ち良さそうに、じっとしていましたよ。

 

 

最近は足が痛く、

散歩中にガクンと転びそうになるようですガーン

 

病院に行っても、

「年やから仕方がない」と言われたようで、このお灸頼みです。^ ^

 

 


日中も寝ている事が多く、

 

私が行ってもお出迎えはなく、シッポを振るだけ。

 

 


楽草ホットパットがお気に入りラブラブおそろい。笑

 

 

 

活気がないし、話さないし、こういう時は何とも言えない気持ちになりますね。

 

まあ、

気持ち良さそうだし、続けてみますルンルン

 

 

体のツボは至るところにあります。

 

頭皮マッサージの際も、たくさんツボを通りますので、

 

これ、ちょっと育毛にも使ってみたくなりました。

 

でも、聞いてみたらダメなんですねアセアセ

 

お店で人にするには、例えせんねん灸でも鍼灸師さんのライセンスがいるようです。

 

残念。

 

 

めちゃくちゃ広くはないですが、色々と楽しい場所でした。

 

お灸にご興味がある方や、ペットがいらっしゃる方にはオススメですよ。

 

 
《人気記事》 メモ スーパースカルプ発毛症例コンテストトリプル受賞!
メモ動画で全国に薄毛対策配信中!簡単ヘナ
メモ子供がプールに入りすぎると薄毛になる?
メモ食と薄毛のつながりを実感する日
メモスリランカの旅 オマケその1

 

 

《発毛サロンAozora》

※髪のモヤモヤ解決!70分で頭皮も心もスッキリ!初回発毛体験ご希望の方はこちらから。

友だち追加

 

ラインアットに登録、下記コピペ記入いただき、ご連絡ください。

 

《発毛体験予約希望》

お名前:

携帯番号:

希望日時①  月  日( )  ○○時~○○時

    ②  月  日( )  ○○時~○○時

    ③  月  日( )  ○○時~○○時

 

※フルネーム、携帯番号、ご希望日とおおよその時間帯、できれば第3希望までお願いします。

※土日は翌週以降でお願いします。

※未成年の方は、必ず保護者の同伴が必要です。

 

音譜Aozoraの発毛実績!すべて自店のお客様です

 

携帯お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

 

=======

Aozora 

スーパースカルプ発毛センター旭・千林店は、

大阪せんばやしにある薄毛改善サロン。

薬を使わない薄毛対策を推奨しているサロンです。

薬を飲んでもあまり生えない、薬をやめたい方の

ご相談もお受けしています。

 

 

電車京阪千林駅徒歩2分、

地下鉄谷町線千林大宮駅徒歩5分

※梅田・枚方から20分です。

 

 

詳しいアクセスはこちらから